Informeation Diary Gallary Event 闇鍋 Link BBS

どうもこんにちわ。渡辺です。僕も、うぇ、とかWWWとか言いたいですね。リアルで。

☆ヤングガンガン12 6月12日号にわたなべさんの作品が掲載されました!
買って見て!買って見て!


---最高ですか?---

【このページの説明】
ここは闇の落とし子、わたなべさんの絵とかなにかが置いてある所です。
サムネイルをクリックしてお楽しみ下さい。

上の方にあるもの程、最新の画像になります。

■サクラ■
「サクラ」の名称の由来は、一説に「咲く」に複数を意味する「ら」を加えたものとされ、元来は花の密生する植物全体を指したと言われている。
また他説として、春に里にやってくる稲(サ)の神が憑依する座(クラ)だからサクラであるとも考えられている。
■蝉■
都会のアスファルトに阻まれ地上に出ることができなかったセミたちの怨念が・・・・・・
■かな■
エロスな私、見たい?
モモ肉一回98円でーす。
■フラネ■
寝ゲロでござる。
■げろ■
ゲロゲロゲロゲロげろげろげろげろげろげろげろゲロゲロゲロゲロげろげろげろげろげろげろげろゲロゲロゲロゲロげろげろげろげろげろげろげろゲロゲロゲロゲロげろげろげろげろげろげろげろゲロゲロゲロゲロげろげろげろげろげろげろげろゲロゲロゲロゲロげろげろげろげろげろげろげろゲロゲロゲロゲロげろげろげろげろげろげろげろゲロゲロゲロゲロげろげろげろげろげろげろげろゲロゲロゲロゲロげろげろげろげろげろげろげろゲロゲロゲロゲロげろげろげろげろげろげろげろゲロゲロゲロゲロげろげろげろげろげろげろげろゲロゲロゲロゲロげろげろげろげろげろげろげろゲロゲロゲロゲロげろげろげろげろげろげろげろゲロゲロゲロゲロげろげろげろげろげろげろげろゲロゲロゲロゲロげろげろげろげろげろげろげろゲロゲロゲロゲロげろげろげろげろげろげろげろわははははははははは!!!
■魚人■
魚人海賊、アーロンが頭から離れない時に描きました。
あわびの魚人です。うつぼの魚人と仲がいいです。
・・・・・・・
ちょっとまって!もしかして私って最低なんじゃ・・・・・・
■墓■
オナラをしてもオナニストですよね
■はしま■
やっぱ、愛ですよ。うん。
夜の団地を見ると、どれだけの部屋で●●●●●ってるんだとか中学のころは思いました。
イマデモオモイツヅケテイル・・・・・・
■自画像■
そうなんですよ・・・・・卵サンドとかと一緒になってるヤツとか要注意ですよ・・・・・
てぃなみに、自画像です
■女子高生■
こんにちわ! 女子高生です!! 色、白いです!!!
腹は、黒いけどね!!!! わははははははは!!!!!!
カレー/
インド舐めたらいけませんよアイルットン・セナ。
我々はゼロを作ったんだぜミハーエル・シュマッハー。
日本をインドにしてしまえアグリー田中。電子サスペンションは禁止です。ちゃんと手動で。
カレーは作ったらちゃんと冷蔵庫に・・・・・
後ろに犬神家のマツキヨが写っているんですが、確認できますでしょうか?
背景です。渡り廊下といえばなんだと思う? そうだね。プロテインだね。
高校の時に考えていたお話の敵役です。彼女を取られてヘソを曲げちゃったへたれでした。
そういえばヘソって曲がる以外の形容が見つかりませんね。
いくら私の大統領が小さいからってそういうリアクションをとることは道徳から外れると思うのだよ。
言わせてもらうけれど、君の●●●●●なんて七センチもあるじゃないか。
普通そんなリアクションじゃすまないぜ?
そうだよ。俺の許す心に驚いてほしいのだけれどどうだろう?
あ、川へはいっちゃいけないったら。
この部屋の、管理人さんに対する申し訳の立たなさと、突っ込みづらさ。にドロップキック。

女子高生/
え〜、募金とか〜、大体ぃ〜、詐欺でしょ〜? そういうのにお金出すのってぇ〜、馬鹿じゃなぁ〜い?

天使/ 「おまっっ!!!!!ぶっ殺すぞ!!!」

アハギ/
おいおいジョセフィーヌ。落ち着けよ。それは干し葡萄じゃなくてカリカリ梅だ。第一に、乳首は喋らない。
しかもお前、食べたいのは、お萩、ではなくて、お粥だろうが。
残念だけど時代は全然おかゆフィーバーではないらしいよ?。
あ、川へはいっちゃいけないったら。
伏字はお尻。
に、似て無くてもこれだけ紫色を使用していれば・・・
この爆弾の名前はウンコでぶです。兵器の名前なんてこんなんです。
へげを悪く言っちゃあいけません。別に色々な理由にへげだからと言うことはないでしょう?
運命の戦い。たとえ騎士はズボンのゴムが切れても、偶然ぱんつを穿いていなくても戦わなければいけないのです
うちの母です。若いころの写真を見ながら書きました。安全ピンが指に刺さるとはどういう了見でしょうね。
現代人は虫が嫌いすぎます。この後、彼女は横の蛾を食いますが、それほど好きになれとは言いませんので、どうか潰さず逃がすなどしてあげてください。現代人は無視も嫌いですね。
彼女はこのあと周囲の制止を無視して蛾を食いますが、それはまあいいのです。

眉毛を探す旅に出ます。
ワタシモ、サトリ、ヒラキタイ・・・・
最大宗教のシンボルの男が、サーフィンをしている夢を見ました。
サーフボードは十字架ではなく、普通のものでした。
だから、泳ぎに行きました。えへー。
僕のおとうさんです。若いころの写真を見ながら描きました。
こんにちわ。おふー。
そのうち現在のお父さんを書きます。アーなるっ
こんにちわ。いい言葉ですね。
出来ることなら親しい友人にも言いたいです。むふー。テラ、気持ちヨス。



TOP