20090621

■4コマ描いたよ!
はーい、宣伝よー。
来月9日発売の「まんがタイムきらら」にちょろっと出させて頂きます。
「ましゅまろ×タイフーンッ」なる四コマです。うわぁーい!
上の二人の女の子がゆるっとイチャイチャしてますので、良かったら見てねー。

引き続き拍手コメントお返しですー。いつも感謝なのですよ〜!!

前回の小悪魔は守備範囲外だった。いやかわいいんだけどね。絵が悪いって意味じゃあないんだ、元からあまり子悪魔は「来」なかった。 だが今回のフランは・・・・・・・宇夫符・・・・・・・d(-c_,-`。)x区ふくかあはあああああああああああはははっはははっはは!!!いいっですとも!!一緒に遊びまSYOOOOOOOOOOOOOO!!!
フランちゃんがまたしても一人のお兄ちゃんを…恐ろしい子!
フランちゃんと遊びたい‥!遊びたいけど‥!命の危険を感じる‥っ!
全くです。しかしコインいっこでコンティニューができますゆえ!
いつもの源五郎さんで安心しました^^体はくれぐれもご養生くださいね? サテツ
テツさん!ありがとうございます。身体に気をつけて頑張ります!!
フランちゃん&こいしちゃんと妹プレイしてぇ?! > 全国のロリペドお兄さんの叫び
ではそこにレミリア・さとりを加えてダブル姉妹プレイ…。
源五郎さんの絵が大好きです(ノ∀`*)応援してます!お体に気をつけてくださいねm(--*)m
ありがたいお言葉、嬉しいです。風邪などひかぬよう気をつけますねっ!
フランちゃん可愛いです。はい。
ですよね!!
先生・・・! エロい小町がっ・・・・、見たいです!。
あきらめたらそこでおっぱい。小町ですかぁ…気長にお待ちいただければ描かせて頂くかもです。最近は忙しくて…すみません。
うおー 頭なでなでして抱きしめたいー。源五郎さんの画力ヤバいっす
勿体無いお言葉光栄です。フランちゃんの頭撫でて抱きしめて髪の匂いを嗅ぎたい。
ゆゆこ様をお願いします。俺の嫁ですが源五郎さんになら任せられます。
うっひょー!いただきまーす!!!
妹様と遊びたい・・・!?それは死亡フラグだぞ!
そんなフラグ叩き折ってみせます!
いろんな方向にアブナイ笑顔Deathね‥だがそれがイイ
とにもかくにもフランちゃんにオイタするとお姉さまが飛んできますからねぇくわばらくわばら

20090619

■妖夢
なんかアンニュイな感じの妖夢。落書きだってんで気ぃ抜いてたら、カット同じ顔の向きだ。こんなんばっかしですね。
そろそろポチポチ各所で告知のページが出されておりますので、源五郎の夏のご連絡です。

【東方アヘ顔合同】
サークル『雪陽炎』のKANZUMEさん主催。ハラショーな誌名の合同誌に漫画描かせて頂いてます。
そうそうたるエロ面子の中、相変わらず隅で震えている僕です。アー、アー、ガクブル。皆は楽しみに待っててね!!

【「東方数天録 〜Seven Lunatic SPELL CARD〜」】
サークル『姫桜皇月』さんのカードゲームイラストを描かせて頂きました。
最大四人で遊べるパーティーゲームですので、是非サイトで詳しい情報をご覧ください!
萃香の他にも描かせて頂きましたが、そちらは追々…。
夏はいろいろ参加させて頂いてますので、情報公開され次第お知らせしますー。

………自分の本は大丈夫なのかなー?……えーと、どうなんでしょうか…ひぃ

前回web拍手の返信が出来ませんでしたすみません。一月放置していたので、一番前のコメントはGWという…
それでは張り切っていきましょう。少しずつお返しいたしますー
GWってことで実家に帰って久々に東方やったらかなりヘタになってた(><)
僕ぁもともとヘタクソなので気になりませんよウフフ!orz
フフ・・・フランのその幼くもエロスを感じる表情に恥ずかしながら・・・ぼkk(ピチューン
その…下品なんですが…フフ…私もぼkk(ピチューン
この妹様まじ・・・やべえ!
フランちゃんかわいいよウフフ
笑顔の妹様かわいすぐるwwwいやされます!
癒しつつ、破壊もする。妹様は素晴らしいな!
姉妹丼は贅沢ですかね?レミとフランに挟まれたいw
それは私もです。あー、フランちゃんが妹になればなぁ。彼女のが半端なく年上ですけれど。
このかわいさはある意味犯罪ですww
懲役はカンベンしてください。
妹様あああああー 俺も遊びたいw
紅魔郷EXを連続プレイよ!
フランちゃんうふふ フランちゃんフランちゃんフランちゃんフランちゃんフランちゃんフランちゃんフランちゃんフランちゃんフランちゃんフランちゃんフランちゃんフランちゃんフランちゃんフフランちゃんフランちゃんフランちゃんフランちゃんフランちゃんフランちゃんフランちゃんフランちゃんフランちゃんフランちゃんフランちゃん腐乱ちゃんフランちゃんフランちゃんフランちゃんフランちゃんフランちゃんフランちゃんフランちゃんフランちゃんフランちゃんフランちゃん・・・・・・・・ふぅ。指が疲れた。でもフランちゃんへの愛は書ききれなかったのである、誠に遺憾。
溢れ出る愛。いただきました。
「お仕事の時にチャキっと」だ・・と・・・あなたはどれだけ僕を妄想の渦に巻き込むつもりですか?愛してるぜコノヤロウ!
ありがとうございます。司書こあと一緒に働きたいでござる。
普段は紳士な源五郎さんも、フランちゃんの前では形無しだな・・・   んぉおっ!!フランちゃんとちゅっちゅしたいよぉ????!!!はむはむ!んちゅちゅちゅっ!!!
紳士といえど、時には獣のようにあらぶる事もなきにしもあらずです。
遊んでほしいのかい?いいですとも、ぜひ遊ぼうか!このお兄ちゃんとね!ひゃっほおおおおおおおおおおおおお
フランちゃんは本当にお兄ちゃんキラーだなぁ。
また暴走の危険があるやつを・・・怒りであれ楽しみであれ興奮させると自分の命が危ないことに・・・付き合うのは軽めにしておきなさい;
すみませんでした。でも自重しないっ!
早苗さんカワユス
星蓮船完全版が楽しみにで仕方ありませんっ

20090612

■妖夢
ご無沙汰しております、源五郎です。生きてます、なんとか。ひと月放置しちゃいましたね…申し訳ない。

巷では夏コミの当落が盛り上がっているようですが、カタログどっかやっちゃったんで調べられないよーぎゃー
…と思っていたら丁度良く封筒が送られてきました。
おお…これはもしや……コミケ76受かっておりました!スペースは
二日目東 “J” ブロック‐46b
ですッ!!
今回もスペースを頂くことが出来ました。嬉しいことです。
しかしまあなんと言うか戦いはこれからだー、という状態ですねまだ。がんばる。
夏のいろいろに関しましては、追って報告したいと思いますー

20090505

■フランドール
遊びてぇー、妹様と遊びてぇーッ!!
あんなコトしたりそんなコトしたり何かいろいろしたいおほぉぉぉぉ!フラーン!フランと遊びてぇーーッ!!

おっと、スミマセン。取り乱してしまいました。僕は元気です。ご覧の通り、ね?
最近は古本屋が面白くて仕方がないです。
あと、昨年末に思い切り捻った手首の痛みが再発して、やだなーって思ってましたが、一週間湿布貼ってたら良くなってきました。
湿布すげぇ。
ケアって大事ねー、とか今更思った次第。

そして、そんな僕にも素敵な拍手のコメントをありがとうございます!!以下、最近コメントへのの返信となりますー。

眼鏡小悪魔の画像を見た瞬間顔がにやけた自分は眼鏡フェチなんだなぁと改めて感じました。 こんなステキな絵が見られて幸せです!
>眼鏡フェチ心を刺激することが出来て嬉しいです。さすが小悪魔さんだ!確かな小悪魔っぷり!
なんでこんなにクオリティが高いのだと。源五郎さんの画力がうらやましすぎる・・・・俺もこんなの書きたいナー   ぐすん
>光栄なお言葉ありがたい限りです!そう言って貰える分、もっと頑張らなくてはと思います。
メガネの無いこぁなんて卵の無いチキンラーメンと同じだああ!!
>卵入ってると美味いですよね。でも、CMみたいに綺麗な半熟にはなった事が無いですな。やり方が悪いのかしらん。
ウホッ・・・・足エロスww
>無茶してロンスカ捲った甲斐がありました。ありがとうございます。やはり普段見えない場所というものはそそる物がありますね。
こぁの尻尾握ったらどうなるんだろ?ワクワク
>いやん、らめぇ
小悪魔に眼鏡は正義!!そしてニーソの食い込み具合がとてもそそります(^p^)
>図書館と眼鏡ってのは、素晴らしい食べ合わせです。ニーソは僕の趣味ですうふふふふ
大FANです!源五郎様の描かれる東方キャラが本当に大好きで。特に妖夢が可愛すぎです><でも今回のこぁがツボ過ぎで・・・pixivでは即ブクマさせて頂きました!! 長々と失礼致しました。最後に、当サイトにリンクを貼らせて頂きましたのでご報告させて頂きます。 これからも頑張って下さい!!応援しています。 グリコ(と申します。失礼致しました)
>グリコさんありがとうございます。リンクまでして頂きありがとうございます!
妖夢好きなんですよ〜。褒めて頂けると嬉しくて飛び上がってしまいます。どうかこれからもよろしくお願いいたしますっ!
がんばってくだしぁ
>がんばります。
「神様といっしょ!」の早苗さんの胸の大きさが至高。でもあまり見れなくてさもしい
>早苗さんのお胸はでっかい派が多数という感じですねぇ〜。
いつもは可愛いイメージですけど、かっこいいこぁちゃんも良いですね!
>敏腕司書は格好良いぜ!
ヒャア小悪魔だ!たまんねぇぜ!
>たまりませんか…ありがとうございます!
今回の更新と全く関係ないですが源五郎さん、3月4日は「みょん」の日…スミマセン、かなり無理矢理でした…
>やや、そういうお話は色んなところで聞きますよ。しかし「みょん」な日なら「みょん」な妖夢を描かねばならないかしら?
やはり胸だな!
>おっぱーい!眼鏡長髪なら断然おっきいだろうと思いました。
こあは巨乳だったのかー お燐空本買えました!!! 自然に本編とクロスオーバーしてて良かったです。こういうの好きだったんで・・・ しかしカラスの淫乱プリに吹いたwww
>お読み下さりありがとうございます!調子に乗ったらこういう事もあったろうと…ね!多分!
あの頃おくうは調子乗っちゃってますから、大分積極的に描きました。
うわー 眼鏡! 小悪魔! このオプションは死ねる。もはやデフォルトにしてほしい。 あなたについて逝きます。
>嬉しいお言葉です。へへ…ホイホイついて来て良かったのかい…?
デフォルトもよろしいですが、こう、お仕事の時にチャキっとかけるというのも、どうでしょう。どうでしょうか!?
今までに見た1,2位をあらそうこぁですね。こぁ、大ちゃん、えーきさまは個人的に絵師を選ぶと思っていたとか… 制限にしたがって!マークが付いてる画像を見ていない僕をほめてください(マテ
>確かに、立ち絵の無い方々は皆さんお好きに描いてますから、おのずと気に入ったデザインが出来てきますよね〜。
映姫様は単純に小物が多くて大変です…。
制限に関しては、規定の年齢に達してから見て下さいね!それまでに良い物をたくさんご用意出来ればいいなぁ。