20080927

■アグレッシヴな乗り方
うっひゃーーーッ!気付いたらカウンターがあんな事にッ!
はいっ!お陰さまでこのサイト、先日50万アクセスを突破いたしましたでございます!
思い起こせば前回の40万突破が6月の末頃でしたか…3ヶ月で何が起きたんだ!?身に覚えが無いよ!?

何はともあれ、これも日々来て下さる皆々様のお陰です!嬉しいサプライズならいつでもカモンです。
最近は割と奇跡的にまともな更新頻度ですが、ムラっぽーい更新を見つけて報せて下さるサーチサイト様方にも頭が上がりません。
ありがたいことにリクエストも頂けたので、ぽちぽち描いて行きます。待ってて下さいね、マサさん。みすちー描かせて貰います。

しかしまあ、ひとまず今回は落書き魔理沙でお茶を濁さしてもらいます。
魔理沙さんは今日もカッコイイ箒の乗り方を模索中なんだぜ。

さてさて遥夢社新刊世界樹本
『Last scene?ですが、虎の穴でも委託販売を始めさせて頂きました!
見かけたらよろしくお願いします〜。

近況、鼻水が止まんない。風邪?
あとポケモンプラチナ欲しいです。やってる時間なんぞありませんが…orz
んで、地霊殿やっとこEXです。出しただけでクリアしてませんが…orz

20080922

■イベントお疲れさまでしたー
「幻想の樹海V」に参加なさった皆さん、お疲れ様でした〜!!
台風一過で安心してたら結局雨でなんじゃこりゃーでしたが、それでも結構な賑わいでとても楽しめました。
初めての場所だから、初めて来るかたばかりかなとも思いましたが…いつもお世話になってる方々にも結構来て頂けました。ありがたや。
そうそう、スケブもいっぱい描かせて貰いましたよ。
予想以上の依頼が来たので大層驚きましたがw イベント中(多少ずれ込みましたが…)にお渡しできて良かった良かった。
惜しむらくは、他所のスペースをあんまり回れなかった事かしら。
いや、時間はあったっちゃあったんですが、ぐでっとしてたらあれよあれよと時間が過ぎまして…
折角のイベントだったのに、勿体無いことをしました。残念極まりないです。
閉会後は所用ですぐに出てしまったのですが、色紙ジャンケン見たかったなぁ。ウチのはどなたが持って帰ってくれたのかなぁ〜。

あ、あとですね、新刊の委託が始まっております。
現在メロンブックス・ホワイトキャンバスの二店でお取り扱い頂いておりますので、イベントに来られなかった方は是非!

さて、次の参加は冬コミですねぇ。スペース貰えたら、ですが。
水面下でいろいろと動いておりますので、そのうちお報せいたしまっす。

20080920

■色紙(途中

当日の目印にもなるだろうと、色紙描こうと思ったはいいけど…色紙って消しゴムかけるとゴワゴワになるね。なりました。ひどいわ。
あと、色塗ろうと思ってコピック引っ張り出したらいくつか乾いてて使い物にならなかった。ひどいわ。

無事に完成出来たらアフターイベントに出したい…。色紙ジャンケンあるらしいので、誰か貰って行ってくれれば嬉しいっす。
さてさて、明日はイベントですが天気が心配ですね。雨具は必須でしょうかねぇ…。

ああ!それと、もしスケブのご用命があれば喜んで承ります。お気軽にどうぞ!眼鏡かけた変なのがスペースにいたらそれは僕です。
用が無くてもお声をかけて頂ければ無闇に喜びます、うへへ!
それでは、明日はよろしくお願いします。

20080918

■画像クリックでフランちゃん。エロスにつき、閲覧注意です。
ちょいと前、某所で行われた絵描き合宿の産物です。折角だから色を塗ってみました。

集ってワイワイとお絵かき出来る機会って、あまり無いですからねぇ。
盛り上がって素晴らしくテンションが上がった僕はいらんものまで描いてましたが、良い勉強になりました。またやりたいっす。

やっぱり直にコメント頂けると、凄いパワーになりますよ…。

さて、奇跡の連続更新の訳は台風が来てるからです。
イベントの日が心配だもんで。ねぇ〜、予報見るとヤバイですものねぇ。
…うーん、うまく通り過ぎてくれれば嬉しいんですが。

あ、早速地霊殿買って来ましたよ。
全然クリア出来ないんですけどね…ぐぐぐ。五面が越えられない…。


20080917

■鋭意製作ちゅ…ゴメンなさい嘘です。
……あったらいいな、とか思って。
女の子との会話パート以外は普通にダンジョンRPG。
主人公は一人の冒険者!街で仲間を集めるところからゲームスタートだ!
襲い掛かかって来る魔物から女の子をかばったりして好感度を上げよう!油断すると主人公はすぐ死ぬから要注意だ!
突発イベント「ああっと!」には気をつけよう!しくじると主人公が死ぬから要注意だ!


それはともかくとして、世界樹本入稿して参りました。間に合った!会場ではよろしくおねがいしますっ!
今回は、羽瀬ななせさんがゲストでカスメさん描いてくれました!
「エロ本だからエロで頼むよ」と言ったら、とても良い物を描いて下さいましたよ!こちらも乞うご期待。

20080914

■ポッキーゲーム
状況は幽々子様の圧倒的有利ッ!果たして、妖夢は逆転の一手を放つことが出来るのくぁぁああッ!?
しばらく前からトップに置いてる画像の全体です。入魂のおっぱい。

さて、それでは世界樹の話です。
ようやっと内容サンプルが出来ましたので、公開しますー。
下のサムネをクリックして下さい。
内容はエロスですんで、未成年は見ちゃダメよ。
    

肝心の内容はと言いますと、樹海内で仲間とはぐれちゃったドクマさんとガンナー君がイチャイチャします。昨日と言ってること同じだorz
作業がもちょっと残ってます。締め切りがアレですが、頑張りますので乞うご期待ィイイイッ!
世界樹の迷宮オンリーイベント 「幻想の樹海V」 遥夢社新刊 『Last scene?』 B5 20P イベント価格300円となります。

バックアップを任せていた外付けHDDの調子がヤバくなって参りました。交換か?交換の時期なのか…?
完璧にダメになる前に換えないとなぁ…ハフゥ…。

20080912

世界樹本表紙
駅の個室トイレに入ったら、立派なチャバネさんが床をもさもさ歩いてらっしゃいました。
トイレで遭う虫としては、カマドウマの次に嫌だね。

そんな訳で、世界樹本の表紙です。タイトルは
『Last scene?』
内容は金髪ドクマさんとショタガンナー君のイチャイチャ〜でラブラブなエロス。まあ、性懲りも無くエロ本です。
明日あたり本文サンプルも出せますんで…もそっとお待ちください…。
今回のイベントは配置が予めわからないので、お隣さんとか、どなたが来るのか楽しみですね。参加予定の方はどうぞよろしくです。

20080908

■カット
冬コミに出したカットと、月末の世界樹イベント・「幻想の樹海V」のカットー。

世界樹の方は、ご覧のとおりのドクマさん本が出来ます。詳細はいま少しお待ちをっ…!
イベントのサークル入場証も届きました、スペースは 
【界20】 ですっ!
カタログ・イベントサイトにはあえて配置番号を記述なさらないそうなので、参加する方は下調べが欠かせませんねぇ。

◆近況
衝動買いしたDS版サモンナイト2にボイスが入っていない事を知り、落胆、絶望。その場で膝から崩れ落ちて号泣しました。
ネスティの罵倒とハサハとのイチャイチャがもう一度聞きたかった…。
…わざわざ削ったんだから、仕方なくやった事であるのは想像に難くないですが、残念過ぎるので文句のひとつも出てしまう。
携帯機の利点を差し引いてもなんだかションボリです。元が好き過ぎたせいもありますが。
召喚獣をペンで弄り倒すのは楽しいけどなー。エロゲーみたいで。

あとコミスタ買いました。
今のところ、フォトショでやってたトーン作業を代行してもらうだけですがー。持ち腐れないように使っていくのさー。