20080328

■風見 幽香 (画像クリックで文字無しver でかいので注意です。
30万アクセス御礼ッ!!!

という事で、キリ番報告して下さった太陽さんのリクで、幽香さんです。太陽さん、リクどうもありがとうございましたッ!
にしても30万ですかー…いつも来てくれる皆様には大・感謝ですよッ!!!

さて世間はモンハンP2ndGでワイワイやってるようですが、買いそびれた私はショボーンとしてます。
予約もせずに発売日を迎えてしまったのは、今にしてみれば油断であったと言えるッ…。
ふんだ、いいもんね!世界樹もまだ終わってないし!
…あぁっ…ナルガクルガ狩りてぇなぁ…(ぉ

あ、明日から三日間くらい福島行ってきます。向こうはまだちょっと寒いかも分からんねぇ。着込んで行こう。

20080323

■ドクトルマグスさん
八重歯が可愛い、胸の無い方のドク子さんです。
スカートが短いのは願望。
世界樹のオンリーイベント行ってみたいなぁ…でも日程的に無理だな。ぐふっ


さて、このサイト、先日30万アクセスを突破いたしました!イエスッ!!イエェェェッス!!!飛べる。今なら飛べるッ!
キリ番の連絡をして下さった太陽さんありがとうございます〜。一歩差だったというなすさんも、書き込み感謝です!
そして、いつも見に来て下さる皆様に、更新を見つけて下さるサイト様方にダブル最敬礼ッ!!
相変わらずバリバリの不定期更新で申し訳ないですが、ぬるっと頑張っていきますので、まだまだ生暖かくよろしくお願いします。
それとそれと、いただいたリクエストは近日中に公開いたしますので、もうしばらく待っていて下さい〜。頑張りますよっ!

20080312

ブシ子さんが一人技(ちょっとエロなのでクリック別窓表示。
ブシ子さんは柔らかいからダメージ貰いやすくって困る…服装もエロ過ぎるから困る…。

先日、縁があっていろんな方と一緒にフットサルをしてきました!
んでもって、予想を遥かに上回る自分の体力の無さに愕然。
全然動いていないのに!腰から下がガクガクだよ!貧弱!貧弱ゥ!!

20080305

■ウママー
先日のアリス・パチュリーオンリーイベントに参加された皆さん、お疲れ様でした〜。
私も当日はぬるりと行ってまいりまして、久方ぶりのイベントを楽しんできましたよっ!
参加させていただいた合同誌も好評だったようで、良かった良かった。

んで、イベント終わってホクホクのテンションのままJAM Projectのライブにも行きました!!すげぇ!ライブすげぇ!

飛んで跳ねて叫んで歌って、大いに楽しんでまいりました。
いやしかし、酸欠になるほど声出したなんて生まれて初めてじゃなかろうか…良い経験をさせて貰いました。
そうしてライブ後は焼き肉屋へ。ユッケ美味い!生肉美味しいお店ってスゴク良いね!!