20071230

■谷間
久しぶりにコピックを出してきてみました。
当日の目印ですよ!みんな谷間にゴー!谷間にゴォオオオー!!

さて、とうとう間近に迫ってきたコミケ三日目!
当日はウチの新刊と『にのうちいらず』さんの東方タロットカード『東方占星符』を委託で置かせてもらいます。
スペースにお越し頂いた方には、ゆゆようむカードもプレゼントさせて頂きますので、お時間がありましたら是非ぜひ見てって下さいな。
遥夢社のスペースは 
西 し 08b でっす!

また、今回もスケブも歓迎いたします!
…ただ、いかんせん源五郎は遅筆でして…当日の時間等の状況によってはお断りする場合もあるかと思います…どうか悪しからずご容赦ください。

んでは、皆様、当日は万全の体調と準備で参加いたしましょう!
…寒いっすからね…腹壊してトイレとか、辛いっすからね…。

20071225

■幽々子様に差し上げるプレゼント
クリスマスだし。貰って下さい!的な!ね!
プレゼントはイブ?そんなんしらねぇー。
あとお約束の差分ね。クリスマスだしいいじゃないこれくらい(微エチなのでクリック注意!)→

さて、冬コミももうすぐですねぇ。それと同時に年明けも近い…早いもんですまったく。

20071224

■おめでと雪歩
アイマスちょいちょいやり始めたんですが、レッスン結構難しくないっすか?いんや俺がド下手なだけか…。
そんなド下手プロデューサーとして、雪歩と頑張ってます。
今日雪歩の誕生日だったのでお祝いさ!可愛いなもぉ雪歩ぉおお!!!

それから冬コミ情報の追加です。

新刊を買って頂いた方に、こんな↑図柄のカードをプレゼントしますー。
カード製作は『にのうちいらず』のninoさんに全面的にお世話して頂きました。ありがとうございます!

また、新刊の取り扱いについてお詫びがあります。
何人かの方にご指摘頂いたのですが、既に虎の穴様で新刊の委託取り扱いが始まっております。
私の側の書類不備が原因で、意図せずフライング販売という形になってしまい、誠にすみません。
どうかご容赦を…。

20071216

■今回カラーページあります
先日、無事入稿を終えて来ました〜。締め切りギリギリでした、印刷所混んでたわぁ…。
そんな訳で…遥夢社冬の新刊!
『Primrose path』の中身をいくつか紹介。
※下の画像をクリックで大きいの出ますが、リンク先は成人向けの表現を含んでいますので、閲覧の際にはご注意を。
  
「Primrose path」B5・30P 会場価格500円となりますです。

それから、冬のゲスト情報を追加いたしました。
「にのうちいらず」様の『東方占星符』にイラストを描かせて頂きました。
こちらは東方キャラによるタロットカードです。HP上で素敵カッコイイ告知がされてますので是非チェックを!
『東方占星符』は遥夢社スペースにも委託いたします。一緒に見てってくださいね〜。
「神聖てるよ帝國」様の『帝國画報』に漫画描かせていただきました。
輝夜への愛が溢れる合同誌となっております。隅から隅まで輝夜。告知ページには私のしくじりエピソードが…ぐっはぁ。
こちらは【東 へ-10a はっぴぃどらいぶ!】様でも委託するようですので、東に御用がある方は是非そちらで。

20071207

■コミケ73新刊表紙
もちもち制作進めております、後は本文が少し!頑張ってます。
あと少しでキチンと告知も出来ますので、すみません。もうしばらくお待ち下さい〜。
見ての通り、今回も成人向け本です。内容は妖夢受けで。

さてさて、今回の冬コミで、ワタクシ源五郎がもっさり参加させて頂く諸々の告知を目立つところにドバンと作りました!
今冬も色々と出没させてもらうことになってますので、楽しみにしていて下さい!俺も楽しみですッ!!!
しかしまあ…毎度の事ながら周りにいらっしゃるのはスンバラシイ方々ばかりなので、ガクブルです。漏らすぜ。
後、上の告知スペースは各サイト様の告知ページ等の公開に合わせて、更新させて頂きますのでリンクはもう少し増える予定ですウヒヒ。
お楽しみに。

20071201

■ガンナーさん
こちらの公式ページがオープン致しました!

源五郎はカードイラストを四点描かせて頂きました、皆様是非チェックを〜。

ちわす、ほぼ一ヶ月振りの更新てコレどーいう事よ…。
絵は少し前に描いたガンナーさん。世界樹2、発売が楽しみであります。

冬コミですが、ゲスト関係の原稿は全部提出させて貰いましたので、後は自分のだけっちゅー状況です。
落ち着いてやれば、締め切りには間に合わせられそうな予感がしないでもない!
今回のお話は妖夢がアレな感じになります。なんだよアレって。すんませんもうちょっと待っててください…。
うーん、小町行きたかったなぁ。
キリ番がまたスルーでちょっと残念、気付かれなかったかしらん。
XBOX360絶賛放置プレイ中。アイマスまだ一回しかやってねぇ。
でも塊魂も欲しいんだ。
エースコンバットも。
とか思ってたらワンダと巨像が急にやりたくなった。
まあ、なんだその…ゲームしたいなぁー…。