20071109

■落書き神
本当にラクガキだ…スンマセン。

遅ればせながら、東方紅楼夢に参加された皆様お疲れ様でした!
私ももっさり遊びに行かせてもらいましたが、観光も含めてかなり楽しんで参りました。
ご挨拶回りもそこそこ出来ましたし…やはり名前を覚えていて貰えると幸せなものですね、有頂天になれます。何度もなりました。


さて、話変わって冬コミです。
もう各所で当落の報が出てますが、遥夢社…受かりました。うひゃぁあごばぼぼぼ(喜んでいる
◆三日目 月曜日 西地区 “し”ブロック
08b
でっす!
うわなんだろう、連続当選は本当に素直に嬉しいし、滅多に無い幸運だとは思うのですが…コレそのうち揺り返しが来るんじゃないの。
なんかもう、ある日突然酷い事になったりするんじゃないか…こんなに続くなんておかしいジャマイカ…。
それにしても、東方はまた三日目に戻ったのですね、夏のアレはなんだったのか知らん。東館も面白かったのになぁー。
冬の発行物等のお知らせは追っていたします。兎も角、いつものように頑張ります!!!

20071102

■けろりん
まあ、蛙繋がりと言いますか。こんなネタは激しく既出な感じですねうへぇ。
EXクリアできねぇんだよぉおおおおお!!!このオメガロリに勝てねぇんだよぉおおお!

えーと、久しぶりのサークル活動報告です。
今月四日に迫り来る東方紅楼夢に、源五郎が影のように参加します。
サークル【チーム食物連鎖】 (緋-58)『秘湯紫陽花慕情』に10p
サークルおまんまんらんど( ゚д゚ ) (風-52)Davy Crockettに6p
それぞれ漫画を描かせて頂きました!ありがたい!
詳細は各サイト様方のページでご確認下さい。名前クリックでドーンです。会場にお越しになる方は是非チェックを!
そんでもって、私自身も京都行ってきます。レッツゴー京の都!陰陽師!八つ橋!