20071026

■御礼妖夢 
◆文字なしver◆(←クリックで表示*スミマセン画像ちょっとだけ手直ししました。えらい細かい部分ですが(27日21時
御礼絵という事で、妖夢。秋らしく季節の野菜とかを持たせてみたり…葱?
前回更新のはづれみくさんが好評を頂いたようです。ミク関連で見に来ていただいた方々、どうもありがとうございます。

そして何だかこのサイト、20万アクセスに到達いたしました!!
うわぁい!嬉しさのあまり顔から出るもの全てを吹き出さんばかりです。ぶばぁ。きたねぇなぁ源五郎。
改めまして、いつも見に来てくださる方、更新を取り上げてくださるサイト様、ありがとうございます…。
先月・今月と涙が出るくらいの更新頻度だったのに…じわじわと来て下さる方が増えているようです。
なんと光栄!かつ申し訳ないッ!あい、今後とも精一杯頑張ります。
「いつもありがとうございます」の人も、「これからよろしくお願いします」の人も、またいつでもお越しください。きっと…更新…してるカラ…。

しかし何が凄いって初音さんの人気ですよ。愛されてるなぁ〜。

前回更新を紹介して下さったニュースサイト様方をご紹介させて頂きます。お世話になってます〜。
にゅーあきばどっとこむさん(24日の記事内で紹介してもらいました
萌えミシュランさん
CG定点観測さん
Blue Twin Tailsさん
フラン☆skinさん
初音ミク専用タンブラさん
D.B.E三二型(さんにがた)さん
Mug-G'sさん
東方なブログさん
地獄日記さん
四方回廊 -All sides corridor-さん
Baby Girl Hellさん
文々。新聞さん
動画☆日誌さん


20071022

■ボーカロイドな人   ◆オマケ◆(←クリックで表示
えーっと、みっくみくとは関係ないですが、ウチのパソコン様がまたしてもイカレてくれやがりました。
ほぼ一月振りという、久方の更新なのに大変ダウナーなテンションでアレですが、もう本当勘弁して……。
うぅん、パソコン様トラブルのせいで、いろいろ書きたかったのに忘れちゃったよもう。
忙しい時期に限ってこういう事が起きる。誰だ!こんなことするのは!俺か!俺の使用状況が悪いのか!
……じゃあ、しょうがねぇなぁ…(ぉ
大体、壊れるべくして壊れてしまったのならどこに文句を言っても詮無いことであるし。だからといって看過出来ないけど。
いっそこれにかこつけて新しいのでも買ってしまおうか…財布が死ぬけど自分が死ぬより何倍もマシというもの。
でも、考えてみれば前回のパソコン様トラブルから半年、いや修理が終わってからだと五ヶ月位か。
あの時はメーカーに送ってマザーボード交換という手段をとったものの、PCってそんなにポコポコイカれるものなのか?それともこれが普通なのか?
どうにも専門的な話になると完璧に門外漢なのでお手上げなのがなんともかんとも。
しかし、よくよく考えればそんなワケ分からんものが自分の生命線を幾許か握っているのだから恐ろしい話だと思う。
いっそ自作でもするか!(それはきっと地雷

最近は友人のせいでアイマス熱が急上昇中です、雪歩かわいいよ雪歩。
相変わらず、箱はあるのにソフトが無いと言うファンの風上にも置けない状況だけど、なんか近いうちに廉価版が出るそうですっげぇ楽しみ。