20070925

■咲夜さん
小規模裸Y祭り。2個下の妹紅に続き咲夜さん。
…見えてないから大丈夫。セーフセーフ。

ちょっと前にエヴァンゲリオン見てきました。うーん、あの引き方はずるいよね、次も見るに違いない。
ホント言うと今まで殆どエヴァ見たことなかったんだけど、友人曰く「分かり易い」そうなので…ま、安心して続編を待とう。
あとアクエリオンも見てきました。いやぁ面白かった、色んな意味で。
行動圏内ではレイトショーしかやってなかったんだけど、アレはきっと「あなたと合体したい」とか連呼してるせいだ絶対。

20070918

■大混雑
「紅魔郷」以降の全キャラというリクを頂いたので、描きました…えーと、これで全部?抜けてる人いない?
リクの都合上、風神録のキャラも含むので、ネタバレOKな人は全体像がコチラに→
しっかし、髪色とか服の色とか、被っちゃうと面白くないなぁと思って、同系色でもちまちま変えてみたら予想以上に落ち着きの無い画面にw


XBOX360買ったのに全然遊んでない今日この頃。
あれぇ?おっかしいなぁ…プロデューサーになってアイドルをマスターしたり、地球を防衛したりするはずなのに…。
…あぁ、ワイルドアームズXFも欲しいなぁ(ぉ


20070914

■妹紅
遅ればせながら、先日紅月の宴に行って来ました。やはりイベントはイイ…。参加された皆様お疲れ様でした。
また、イロイロと遊んでくださった方ありがとうございます、感謝感謝…。
これはその前日にぬるりと描いた落書き。人様の家だと妙に筆が進む癖に自宅だと遅筆なのはどう考えても悪い癖ですハイ。

えぇと、結構な期間放置してしまいましたスミマセン。
TOP絵も季節感ブッチギリで無視してますね、気分でTOPを変えるのは止めたまえ源五郎君。
まあ…その内秋らしくしましょう、そうしましょう。
そんな事言ってるとすぐ冬なんだろうなぁorz
冬といえば、またにわかに忙しくなってきたので今後また更新が滞るおそれが…いんや!気合だ!気合でなんとか!