20070828

■残暑
今更ながら見舞ってみます。以前に描いた自作娘をなんとなく使ってみる。
暑中見舞いしてくれた人へのお返しに使ったモノを、ちょいと変えてこっちにアップさせてもらった!

いやっほう!風神録エクストラ出ましたー!
…でもクリアできねぇー!!

あと風神録ネタバレ倉庫を更新しました、大丈夫ならどうぞ→


20070823

■サークルカット
冬コミ申し込んできました。昨日。イヤあぶなかった、ぎりぎりだった!毎度のことだけど期間短いヨー!
しかし、コミケの振込用紙ってのは、やっぱり分かる人にはわかっちゃうのかな?
受付の兄ちゃんの目線が妙に生温かった様な気がする。
さて、冬は見てのとおり妖夢が出てくる様子です。夏から冬は余裕あるようで無いんだよなぁ…。

やろうかどうか迷ったけど結局描いちゃった風神録ネタバレ。
許してくれる人だけ見てねッ!→(ネタバレ注意)


20070820

■お疲れ様です
夏コミ終わっちゃいましたねー。参加された皆様お疲れ様です。
やー、コミケ終わったらガックリ体調崩しちゃいまして、更新が今日になってしまいました…虚弱過ぎるぜ源五郎。

では改めまして、当日スペースまでお越し下さった皆様どうもありがとうございます!
お陰様で、会場に持ち込んだ既刊・新刊共に完売いたしました!突発ペラペラコピー本も配り切れましたし。
もう本当に、励ましのお言葉をいただくと嬉しくてしょうがないですね。だんだんと顔も覚えて貰えている様で、とても楽しいです。
しかし、来て頂いたのに会場で手に入れられなかった方、すみません。スケブも受け切れなくてすみません。反省点は山の如しです。
また、お茶等の差し入れを持って来て下さった方々、本・CDを持って来て下さった方々、感謝です感激です。
あの暑さの中での飲料物はまことにありがたかったです、おかげで生き延びられました。真夏のサンタさん達に最敬礼。
頂いた本・CDもこれから堪能させていただきますー!
惜しむらくは、今回も満足に挨拶回りが出来なかったことでしょうか。
忙しいのは嬉しい悲鳴だったのですが、結局色々な方にスペースまでご足労いただくという申し訳ない事態にぃい。
「…次はこっちから行ってぜったいビックリさせてやるんだから!」とかそんな事を考えています。
……ビックリさせてどうする。

ビックリといえば。

やはりコレを持って来てくれた方が何名かいらっしゃいました。限定品ですって奥さん。最初何かと思ったよ。
んで、飲んでみたらあまぁい!でも甘いコーヒー大好きだぜ!!感謝。


そんでもって打ち上げ。
雛札製作委員会さんと、ホットドックチャックさんの合同本との合同打ち上げに参加させて貰いました。場所は海上、屋形船。
いや、屋形船なんて初めて乗りましたよ!集めった面子が40人超という、ちょいとした学校の一クラス並だったのも驚きです。
それにしたって、皆さん自己紹介まで面白く出来るなんてすげぇ…!
飲んだり食べたり歌ったり、立って座ってジャンケンして、テンションは終始メーターを振り切っていました。楽しい、楽し過ぎる。
嗚呼、あの方があの漫画を描いてるのね…素敵…とかワイン片手に思ったり。
そんな中でいろいろ凄い方に話しかけられちゃって、小心者の源五郎は萎縮しっぱなしで御座いました。変なこと口走ってないかしら。
…だって、本読んでますよーなんて言われたら正気じゃいられませんってホント…感謝です。私も読んでます。
今回の催しを主催して頂いたホットドッグチャックさん、雛札製作委員会さん、本当にありがとうございました。

あっ、まだXBOX買ってねぇや。隙見て今度行こう。

その後、誘っていただいた二次会で騒いで夜明かしし、その場でお別れした後、瀬尾さん達と合流し男鹿和雄展を見に行きました。
お、男鹿和雄とんでもねぇ…!そりゃ画集も買うよ。
それにしてもとんでもない人気でした、男鹿和雄展。入場待ちの長蛇の列はコミケを彷彿とさせたのだった…。


そんなこんなで、怒涛の日記でした。
こんなに濃いひとときは、ちょっと忘れられません。


20070816

■オマケコピ本表紙
コミケもいよいよ明日ですね!辛抱たまらん。
さてさて、明日の頒布物は新刊の 「図書館ラバーズ」・300円 に既刊をいくらか、それとオマケ的なコピー本を配布しますよぅ。
今現在もせっせこ折っては製本しています、前日は余裕でいるつもりだったのに!
ほんとにオマケなのでペライですが、ペーパーのようなものと思って下さいな。
大体の時間はダラリとスペースに座っているつもりですので、世間話やスケッチブック等がありましたらなんなりとお申し付けください。
喜びますので、凄く。
何はともあれ、相当の暑さが予想されますので、参加される方は体調等に注意していらして下さい。頑張ります、俺も。

それから、前回更新の際に告知した「救急病棟24時」に、ゲストとしてイラストを一枚描かせていただきました。
また、同日頒布がされる『幻想ノ宴「EXTRAVAGANZA」』『FateTCG・東方紅魔郷エディション』でもイラストを描かせて頂いています。
こちらの方も、是非ぜひよろしくお願いします〜。


20070814

■ダリー
後ろの変なのはグレンラガン、やっつけにも程がある。
ダリー可愛いよねダリー。でも最新話では出番全然なかったなぁ。
…シモン×ヴィラルだったしなぁ…。
あ、でもヨーコがようやく出てきたね、さぁどうなるかなー!ロシュウのデコっぷりは異常。

さて、夏コミもドンドコ迫ってきましたねー。
当日は、新刊「図書館ラバーズ」にプラス既刊をちょこちょこ持っていこうと思います。
それと、ちょっとした小冊子をオマケにさせていただこうかと!

□ちょいとした内容サンプル
こまいイラスト本です。完成させれば無事に配れるぜっ!(ぉ

□それから夏コミ追加情報です、当日うちのスペースにて
サークル
「over shoot」のオフセ本「救急病棟24時」を委託配布させて頂く事になりました。

■「救急病棟24時」表紙   サンプルページ→ 

ギャグ本なので「頭が夏な方にお勧め」とのこと!
頒布価格は200円です。お時間があればどうぞ見ていってください〜。


20070810

■銀
毎週見てます「DARKER THAN BLACK」
で、メインヒロインは銀…でいいんだよねぇ?

ちょっと前の、「銀に着せたい衣装投票」→http://anime.nifty.com/d-black/special/mission4.htm の結果にはガッカリしたよ。
なんでさ、なんで水着じゃないのさ!俺入れたよ?水着に!!
六種類中で五位ってなにさー、皆見たくないの?銀の水着を!
くそぅ…ああでも黒の衣装…サイズの大きな黒の服をぶかぶかに着こなすと言う事ならそれはそれで可愛いから良し!
…でもきっとそうはならないんだろうなぁ。あぁ残念…。


20070807

■パチュリー
そうだ、コミケ行こう。
ということで近づいてきましたコミケ。遅まきながらポロリと新刊サンプルを置いておきますのでよろしければご覧あそばせ!!(何
*成人向けだから見るときは注意して下の■をクリックだ
  
ええ、まあみたまんま魔理沙×パチュリーです。
夏コミ新刊「図書館ラバーズ」当日は300円で頒布いたします〜。
あとは、なんか、オマケつけたい…今からなんとかなるかッ!?


20070806

■二周年!

っつっても大分経っちゃいましたが…とにかく二周年!サンキュウ!!いつも見に来て頂き、ありがたいこと山の如しです。
しかしもう二年もやってるのかー…集中力のない自分としては頑張ってるな!これからもぬるりと頑張ろう、よっし!
さてさて、二周年御礼と言う事で、自分で自分の体に文字を書くのはスゲェ大変だろうなぁと思いつつ巨乳をば。ハレンチ幽々子。
幽々子のカラダはエロいなぁーw


友人に誘われてテニスをして来ました。
っていうか普段全然動かない運動不足の塊が、急にテニスって。それも真夏の昼間に。暴挙以外の何でもない。
案の定、一時間で体力が尽きました。汗腺が壊れたんじゃないかと思うくらいの汗が全身からだくだく…サウナより効くぞ何だこりゃ。
ただ、その後の飯は美味かったね!しゃぶしゃぶ食べ放題しましたよ!死ぬほど食った!