20070730

■表紙

入稿終えました。こんな表紙だけど中身は18禁。
毎度の事ながらギリギリだったけど…なんとかなった…。

入稿のとき、応対してくれた兄ちゃんに
「消しが薄いと直してもらうかもしれません」
って言われました。うそーん、やばかった?
「最近規制が厳しくなってますので…担当のものが確認します」
あぁ、そういう事ね。
…ていうかそういうのを確認する担当って…エロ担当ってことか!?どんな人なんだそれ。

まあ、ともかく一山越えた感じです。ぷふぅー。
内容詳細は次回更新でっ!


20070725

■スパッツ妖夢

転んで鼻の頭を擦り剥きました。じ、地味にイテェ…。

今日の絵は尊治さんに感化されて描いたスパッツ妖夢。二周年を祝ってくださりありがたい!スキダー!!スパッツイイヨー!(壊
モチロン差分もあります。調子に乗って二個→◆肌色スパッツ ◆マエバリ

さてさて、トップにもちょっと出てますが、C72の新刊「図書館ラバーズ」をガンバって製作中です。
今回はマリパチュです。んでもって成人指定。魔理沙が出る本はズイブン久しぶりー。
入稿までホント日が無いので死ぬ気で行きますw
しかしこれ、カタログ見た方は分かるんですが…今回のウチのカット文ちゃんなんだけど、新刊がマリパチュなんですね。テヘ(ぉ

20070717

■色を塗ってみたり

幽々子様の胸元は、実はガッパリ開いていたのです。ウヘヘ!
半霊は忘れたままで押し通す!押し通す!!(ぉ

この時期は服装も薄着になりますから、外を歩いていていると、こう、惜しげもなく肌を露出された女性が多いですね。
そういう方を見ると、正直目のやり場に困るんだ!俺は!
見ていいのか!?ガッツリ見ていいのか!?はっきりしてくれマジで。
…えー、暑さのせいで少々脳が茹っているようです。

ま、そんな源五郎の犯罪じみた思考回路なんぞはどうでもいいとしてココで告知です。どーん!!


にのうちいらずさんの『FateTCG・東方紅魔郷エディション』にカードイラストを描かせていただきました。
HP上で詳細が告知されているので、バナーをクリックしてゴーです!
そして、これまた参加イラストレーター陣がボクを除いて豪華極まりないです。ブルブル居ていいのか、居ていいのか俺ブルブル


さて、唐突ですが。

このサイト今日で二周年です!!!
うわーい、なんも用意してねぇぇぇぇ!阿呆か、阿呆か俺。
…うぅ、夏コミ原稿が何とかなるまでは浮いては沈みの状況ですが、近日中になんかやります。なんか。きっとまた壁紙とか。
ぐあぁ、グダグダやんけー…すみません。


20070710

■夏っぽく

そういや、また七夕は曇りでしたね。
自分の記憶の中では、七夕が晴れたことがただの一度も無いのだ。どんだけ見られたくないのかあの二人は。

先日、気晴らしに秋葉原に行ったら本買い過ぎました。
狭い部屋が更に狭く。そろそろ要るもの要らないものを分けなくてはいけないか…。

夏なので、冥界なお二方をクールビズ。スカート丈も際限無しに上げるぜ!!
ノースリはいいなぁ。でも現実にノースリを着る方は無駄毛の処理とか大変なんだろうな、きっと(ぉ
着色は今度ッ!…あ、しまった、半霊忘れてた。いっつも忘れるなぁ…ゴメン半霊、ゴメンよ…。



雛札製作委員会さんの『幻想ノ宴「EXTRAVAGANZA」』
カードイラストを描かせていただきました。今回もボク以外の絵描きさんは錚々たる面子ですガクブル