20070621

■ネタバレなので注意

脱力した文をクリックすると絵が出ますが、風神録のネタバレですんで、俺っちそんなの関係ねぇっ!てな人だけどうぞ。
差分もこっそり置いておくので、これも気にしない人だけどうぞ。スク水です。→スク水

久しぶりの更新ですあわわ。ここんとこ暑くて溶けてました。
そうだ、ちょっと前に儚月抄を読んだよ!音速遅いとか言うな。
うん、素敵でした。紫様大活躍の予感に身悶える内容!ていうか端から殆どメインキャラ総出演じゃん!豪華だなぁもう。
立ち読みも勿体無いから、ちょいと買い続けてみようかしら、なんて、すでに飽和状態の本棚を見つつ思う今日この頃。


20070607 夏コミ当選しました

■絵チャで描いた小町

コミケ受かってました。ウホーン(喜んでいる
封筒も来たのできっと間違いなし。
何よっ!後から間違いだって言われても返さないんだからねっ!?(落ち着け

そんなワケで、遥夢社は金曜日 東地区 “サ”ブロック 02b に出没します。
しかし今回一日目なんだねぇ、どんな具合になるのか楽しみだ!
ていうか、東に配置されるのなんか初めてだなぁ。

絵は、結構前に絵チャで描いた小町。絵チャってまだ慣れない。色とか。
あ、日記整理しました。トップがスッキリ!
最近は、日々深刻になる運動不足をなんとか解消しようと画策中…とりあえず毎日ストレッチでもしようかな。

20070601 も、もう六月!?

■お嬢様

さえあれば、つるぺったん。どうも源五郎です。
幼女!幼女!つるぺた幼女ぉおおおおおお!!

…ふぅ、最近ジメジメして来たせいか色々溜まっているようだな…。
この鬱憤を晴らしに、例大祭の新刊やら何やらを漁りに秋葉原に行きたいのだけど、ちまちま忙しくて全然動けないー。
そうでなくても、今週は深夜の馬鹿力を聞き逃したのでやる気が出てこないのです(ぉ
あと、運動不足過ぎて自転車2時間乗っただけで筋肉痛が。
…死ぬのか、死んじゃうのか俺。