20070424 十万アクセスありがとうございます!!!

■とにかく御礼!

さてさて、先日当サイトは遂に10万アクセスを突破する事が出来ました!わー!ひゃー!
これも、日々足を運んで下さる皆様方の、そしてココの思いっきり不定期な更新を紹介してくださるサイト様方のお陰であります。
BBSへ書き込んで下さる方々、いつもありがとうございます。心の支えです!

こんな私の好き勝手が、ほんの少しでも皆様の楽しみ繋がるように、今後とも精進していきたいと思います。
折角見に来て貰ってるんですからねぇ、せめてもうちっと上達してもうちっとイイモノ見せたいじゃない、ねぇ。

これを機に何が変わるわけでもありませんが、よろしければ今後とも変わらぬお付き合いの程を…。


さて、急ぎとあってとりあえず咲夜さんに出張ってもらいましたが、近いうちに相応の記念絵などブチ上げたいと思います。
原稿に追われて更新頻度がこれ以上減らないように頑張らないとー。



*いつも紹介してもらってばかりなので。
【お世話になってます】
CG定点観測 さん
せい☆どくさん
萌えミシュラン さん
東方なブログ さん
Mug-G's さん
四方回廊 -All sides corridor- さん
そらぶろ さん
地獄日記 さん


20070422 人は時に

■どうしようもなくブルマーが描きたくなる時があるんだ。

それが今日と言うわけだ。

よしっ!充電完了!!!(何

20070418 雨続きで寒いよー

二度寝

分かりにくいが中身は蛙w
いつもと気分を変えた線と塗りでやってみると、マットな雰囲気に仕上がった。
ただ、配色の観念が変えられなかったので最終的な見た目に劇的な変化は無いっぽい。
うぅん、いろんな事ができるようになりたひ。

あー、しまった!こんなことやってる場合じゃない。原稿ゲンコー!!

20070414 ありえない失敗を…

■なんとなく落書き

グレスケは面白いな、上手い技術があるとかじゃないけどやってて面白い。奥深いもんだ…。

今日はいろいろと集中したかったので紙やら筆記具やらを持ってファミレスに行ったんですよ。
ドリンクバーを楽しみつつ、なんだかんだと作業も終わり、さてそろそろ会計にでも行こうかと席を立とうとしたその瞬間。


……財布を家に忘れていた事に気付いたのです。


まあ、家に弟が居たので、電話で呼んで事無きを得た訳ですが。
…ボケてるな…春だからか(頭が

ついでに、なんか最近PCも調子がおかしくて泣けてくる。
なんでだろなー、ノートン先生新しくしたばっかりなのに。
作業中に停まるのだけは勘弁してくれ…!

20070410 俺の桜を返せー

■御礼


久方ぶりの更新ですー。
なにはともあれ先日9万アクセスを突破いたしました、いつもいつもありがとうございます!!
そんな御礼の気持ちを込めて、藍と橙をば…おっとイケネェ服を描き忘れてた。まぁいっか!
次回キリ番は遂に六桁突入。すげぇ…信じられないぜ。

桜の盛りに仕事に入り、桜が散る頃家に帰りました。
うぅん、今年はちっとも桜が見られなかった…気がついたら散ってるなんて勿体無さ過ぎる…。
今回学んだ事は、ディスカバリーチャンネルの面白さと、「風邪を引いたら無理をしない」の二つ。
仕事場に新人さんが二人来たのですが、その若き力と飲み込みの速さに感謝するやら悔しいやらで忙しかったです。

それと、「博麗神社例大祭」当選いたしました〜!
スペースは【か22b】 新刊情報も近々出していきますんで是非よろしくです!