20070328 花見したいなー

■魔理沙

桜もだんだん見頃になってきたようで。いいなぁ、見たいね。

ハンターランクが6になったよ!やっと!!w
しっかしアカムトルム強えぇ、死にまくった。弟の協力でなんとか一匹狩れたけど、また行くのはもうヤダなぁw

先日、雨上がりでドロドロの公園で、男数人で遊び狂ったんですが、20過ぎて泥まみれでキャッチボールとか楽しくて仕方ない。
しかも遊びに使ったのはその辺に落ちてたボールだしw
フリスビーも持ってたんだけど、これがよりによって布製だったもんで、落とす度に泥水吸っちゃって。投げると当然水を撒き散らしながら飛ぶ訳で、ギャーギャー言って投げ返す。楽しいw
普段引き篭もりみたいな事しかしてないからねぇ…。いやー、いい発散になった。

20070325 小町お疲れ様でした

■乳臭さが出ない(ぇ

んー、更新が一週間も空いてしまった…!


音速遅いですが、先日の不敗小町お疲れ様でした〜。
自分は一般でまったりゆったり行ったのですが、会場で気付きました。折角買ったカタログを家に忘れている事に…馬鹿だorz
だもんで、会場で二冊目購入。その後しばらくするとカタログは売り切れてしまい入場フリーに。ちょ、もうちょい遅く来てれば…!!
しばし買い物でふらふらした後は、何故かずっとスケブ描いてましたw

「甘栗剥いちゃいました」でヒワイな妄想を繰り広げると言う愉快な遊びも流行りました。皆エロイなぁ。
閉会後は数人と連れ立ち、秋葉に繰り出してしばし買い物。
その後、秋葉のジョナ向かうも、長居出来なかったので瀬尾さん宅に飛び込ませて貰って一夜を明かす一行。面白いお話も沢山聞けました。
明朝は尊治さん・しろりんさん・zonoさんと再び秋葉へUターン。
手頃な定食屋で腹を満たし、ドトールでスケブ三昧!
世界のエロ地名と地方ネタで盛り上がりつつ、カレーを食べて解散となりました。
しっかし生卵タダって良いお店だったなぁ…おばちゃんが気さくだったのも良かったので多分また行きます。

そんなこんなで、結果的には二日に渡る大イベントにw
いやぁ面白かった面白かった、二日目は寝不足気味でフラフラしてたけどねー。
遊んでくれた皆さんありがとうございましたっ!

さて、例大祭に向けて頑張らねば。

20070318 一見穿いていないが

■穿いてない様に見えるだけさッ!

でもやっぱり穿いてない。

今日は「龍が如く」を観に新宿行ってきましたー。
最初はガチガチのヤクザ物テイストかと思ってたらそうでもない様子。
ゲームを知っていればクスリと笑ってしまうようなネタも散りばめられ、全体的にきっちりとエンターテイメントとして作られている点に好感が持てた。
ゲーム知らなくても割りと楽しめそう。ってか、楽しめた。
でも、ラスボス的な錦との確執とかはもっとキチンと見せてくれた方が良かったかなー。
でもそれやると湿っぽくなりすぎちゃうのかね、んー。まあ監督の判断は賢明だったかも知らんね。

あとは、真島兄貴のいかしたキャラが主人公を食う勢いで凄く面白かった。武器屋の男の変態っぷりも光ってたし。キャラクターの作り方って重要だなぁと思う。

そんでもって帰り際にとらのあなで不敗小町のカタログゲット。行くぞー。

20070316 稗田阿求は

■毒を吐く

さて、阿求もまだ描いた事なかったんですね〜。だもんで阿求。
手元にあったのが求聞史記だったので、唖采さんverでお送りします。
正座で足痺れですよ!萌え!(ぇ
現代人と違って、幻想郷の方々は割と長時間座ってても平気そうですが、それでもこの現象からは逃れられないと思われ。
さてこの阿求、巷では毒舌だともっぱらの評判なので、吐かせてみた毒のある台詞が 「粗チンが。」 あぁんもっと言って。
つまり彼女は、頭のいい優等生でかつSっ気ロリ…と言う事か…。
…全く、やってくれるぜ!!!(何

20070314 ホワイトな感じで

■サニーのアレ(クリック先成人向け注意

ホワイトデーなので白っぽい絵を。らめぇ!みるく出ちゃう!
差分でもっと白っぽい絵も→(クリック先成人向け注意)


さてさて、このサイト、先日8万アクセスを突破いたしました!!皆様ありがとうございます!!
おかげさまで、今日も順調にぐだぐだと絵をお送りさせてもらっています。幸せだー。
こんなに不定期更新なのにサーチしてくださるところも増えたようで…いつもありがとうございます。
以前、とある御方に「更新少ないよ」と言われたので、最近は奇跡の高頻度更新ですw
これでも少ないけどね…毎日頑張ってる人も居るのになぁ。うー速く描ける様になりてぇ。
ついでに上手く塗れる様にもなりたい。ネームも上手くなって、そんでもって漫画も……うーんキリが無い。
とにもかくにも、アクセス数10万台も見えてきた!よーし、張り切っていこー。

20070312 三月精

■二人人間妖精みこし

「学園天国パラドキシア」読んでたら、この組体操モドキなポーズにときめいたので、光の三妖精にやってもらいました。
ていうかこんなネタ分かってもらえるのか…?
そんな初描き三妖精w
そうそう、東方三月精買いました。誤植以外は大変よろしかったです(ぉ

PSPも復活したので、暇を見つけてはコソコソとモンハンをプレイしているのですが、先頃ハンターランクが2に上がりました。やっと。
しかし集会所一人でやるのは疲れるなぁ…ヘタクソなのでよく死ぬのよ。
しかもうちのトレニャーはうんこばっかり取ってくる駄猫。なんで…orz

20070310 暖かいのか寒いのか

■またね

…レティも描いた事なかった。黒幕黒幕!!
そんな訳で第三弾。ふくよかさが出せなかったのは残念(ぇ
この頃は春物だと寒いし、冬物で動くと暑いし、微妙な天気だ。

修理に出したPSPが帰ってきた!!はぁ、やっと狩りに出れるぜ。
でも、俺が休んでた間もプレイしてた連中とは、ゲームの進度にかなりの差が…orz

先日、うたわれるものラジオのCDを入手したのでニヤニヤしながら聞いてますw
こいつらのラブラブっぷりときたら半端じゃないぜ!!

20070305 肉うめー

■メディ子

描いた事ないキャラを無くしていこうキャンペーン第二弾。毒人形・メディスンですよ、球体間接〜。
求聞史記見てたらデコ属性がありそうに見えた。気のせいか、気のせいかしら。
鈴蘭畑というとヴァルキリープロファイルを思い出す…。あ、2買ったのにすっかり放置してたわ(ぉ

なんだか、土日に結構な数の方に来訪していただいたようでびっくりしました。アレはなんだったのだろうw
うぅん、アクセス解析とか入れておくべきだったッ!

先日、とある打ち上げの席で焼肉を食べさせてもらいました。お高い店で。やー、これがもう美味いのなんの!w
やっぱり高いだけあってお肉の質が違うのさ!牛だよ牛…すげぇ…。
伊勢海老の鍋とかも出てきたし。TVで見たことあるよこの外骨格生物!!すげー!
いやほんと素晴らしい体験だったよ〜、また行きたい(ォィ

*一月・二月分の日記をログに格納。

20070302 なんてこった

■狂気の波長!

PSP壊れた…。

落としたら…液晶割れた…orz

無論修理に出したけど、返送は一週間から十日後。ぐぬぬ長いな、禁断症状が出そうだ。
…落下損傷は保障の対象外だからしっかりお金かかるし!
ここのところ運が悪い、先日は車と接触事故起こしたばかりだし…。まあ、こちらは無傷で済んだから良かったんだけど。

いい加減正月の雰囲気でもないのでTOP絵を変更!
描いた事ないキャラを無くして行こうキャンペーンと言う事で、まずは秘封倶楽部のお二人から。
なんだかんだで、描いてるうちに愛着が沸きまくって来たのでこの試みは大成功ですw
こんな感じでしばらくキャンペーンを続けて行くつもり。次は誰がいいかなー。