20070128 六萬御礼〜

■六萬御礼チルリグ

六萬アクセスを踏んでいただいたx1772さんからのリクエストで
“ラブラブなチルノ&リグルのカップリング”でっす!
ラブラブか、ラブラブだなぁ。
ところで「リグル=少年」の指定を受けましたが、もともと少年っぽいので大丈夫!…だと思う…(ぉ
よければもらってやって下さい、X1772さん〜!!

例によって壁紙のようなものも作りました。

クリックででかいのでます。
サイズは1024×768。
使えそうも無いデザインですが、まあ、記念と言う事でひとつw


この前wiiを触りましたよ、いやぁ案外面白いね!
そんでもってwiiスポーツの体力測定だかをやったら、結果が62歳だって言われたさ!
リモコンに慣れてないから、とかそんな言い訳も霞む程の結果にションボリです。
チキショウきっと上手くなってやる。俺のwiiじゃないけど。

メガマックも食べましたよ、話題の。
さすがにでかいね。でか過ぎて途中でちょっぴり飽きちゃったのは秘密な!!


20070124 猫耳はどうなのか

■魔理沙は大変なものを盗んでいきました

妄想を刺激される台詞を聞いたので、欲望の赴くままに描いてみました。
服着てないけど、何も出してないからいいよね!(ぇ
尻尾がどこから出てるかとかは秘密だ!!!(ぉ
チルリグはもうちょっとお待ち下さい〜。

ホットミルクで舌を火傷しました。熱い。すげぇ熱い。

20070122 博麗神社困窮事情

■腹壊すぞ

実際はカビた部分を削ればそれでいいw
水につけておく、という方法もあるそうですな。カビさせないのが一番だけど。

スーパーに行っても納豆が売り切れてないよ!やったぁ!!
普通に納豆好きな人だから、売り切れとかびっくりしてたよホントもう止してよねー。

とかそんな事言ってたら60000アクセスっ!
ご報告下さったx1772さん、移転以降も見に来てくださった皆さん、ありがとうございます!勿論移転後から見てくださっている方もっ!
しかしその、この数字は過去サイトの分を正確に加算してあるわけではないので「概算」60000アクセスとなるのですが…その辺りはお目こぼしをm(_ _)m
リクしていただいたのは「チルノ&リグルでラヴラヴ」ですか!OKです頑張りますよ、イロイロとw

次回キリ番は70000とさせていただきまっす。

「袖だけ霊夢合同誌」に参加させていただきます。
なんかもうすばらしい企画…!

20070120 新装開店

■新装開店ですー


お待たせしましたー!!そこ、別に待ってないとか言うな。ホントに。頼む。

ようやく再始動です。
どこが変わったかと言うと…まずとっ散らかったイラスト類をまとめ直し、サイトを全体的に整頓。
ギャラリーの中身は大体既出ですが
より見やすく構築。
日記のログはイラストだけ抜いてとりあえずお蔵ー。
リンクはちょっと調整中ですすいません。
他は、あー…あんま変わってないね(ぉ
カウンタは勿体無いので大体の数値を引き継がせてもらいましたがw

それと、お手数ですがブックマークの変更をおねがいします。
容量の心配もなくなったので、ガシガシやってやろうと思うよ。

ではでは、これからもどうぞよろしくお願いいたします。なのだ。

20070106 年賀絵…?とちょっと移転告知

■妖夢VSドスファンゴ

幽々子様がボタン鍋を御所望なので、猪狩に出かけた妖夢。
結構大き目の猪を見つけたようです。
「待ってて下さいね!幽々子様!!」

勢いで描きました。思っちゃったんだからしょうがない。
ホラ、だって今年の干支って猪だし。
干支を切り捨てちゃうのもどうかと思うけどw


さて、前から言っていた移転の件ですが…
本腰を入れるために、申し訳ないのですが少々更新を停止させていただきます。
まあ、最近の更新は週一ペースになっているので、来週にはまた何事もなく新天地でお会いできるかとも思いますが〜。
また、その関係で過去ログを一旦引っ込めさせてもらいます、ご容赦下さい。
新年早々慌しいことこの上ないですが、何卒よろしくお願いします…。


20070101 ただいまです

■帰ってきました


明けましておめでとう御座います!!!

先日のコミケに参加された皆様、お疲れ様でした〜。
やはりというか、当日は色々とあってテンパっておりまして、余裕の無さを端々に滲ませていたかと思いますw
お陰様で、沢山の方々にお越しいただきまして、大変ありがとう御座いました!!
新刊はとらのあなさんとホワイトキャンバスさんに委託させていただくけることになりましたので、明日あたりには店頭にも並ぶと思います。
よろしければご覧になってください〜。

また、忙しい中挨拶に来ていただいたサークルや友人の方々にも感謝を!!
中には意外な方のご来訪もあったりして、驚いたり慌てたりと楽しくやらせていただきましたw
不在中にお越しいただいた方はすみませんでした…。


それでもって、コミケ終了後は飲み会して瀬尾辰也さんのおウチに転がり込ませていただいたりして、ワイワイやらせてもらいました。
皆テンション高めで面白かったです。大体の時間はジブリと若い子に嫉妬して過ごしましたw


とにもかくにも、新年です。源五郎は更に意欲を出して頑張りたいと思っていますので、本年もどうぞよろしくお願いします!
2007年が皆様と俺にとって良い年でありますようにっ!!

さて、ホントにサーバをどうにかしないと…。